ブログネタ
日帰り旅行とバスツアー に参加中!
名鉄観光バスが出来て今年の7月1日で五周年になるそうです。

名鉄観光のバスツアーといえばひめ旅やドラゴンズパックがありますね。

ひめ旅はここ最近できたものですが、ドラゴンズパックもちょうど五周年に当たります。

そのため、5周年記念☆ドラ感謝祭と称した5に拘った日帰りバスツアーを多数開催するようです。

いろいろなツアーがあったのですが、やはり今年20年に一度の遷宮を行う伊勢神宮ですね。きんつばを食べたり、伊勢あんまきを食べたりと見ているだけで楽しみになりそうな縁起に拘った食事が用意されています。

もちろん、伊勢神宮に行くので参拝もできます♪

伊吹山へハイキングやお花畑も楽しめそうですね。

京都横断の5つの乗り物に乗るツアーも楽しそうですね。
京都には言った事があるのですが、比叡山にはまだ言った事がなく。
目御飯食べ放題というところに5へのこだわりを感じました。
スポンサーリンク