ブログネタ
日帰り旅行とバスツアー に参加中!
クラブツーリズムの日帰りバスツアーを見ていると、千葉発の東京行きの日帰りバスツアーを発見しました。

東京千葉はとても近いというイメージがあります。実際に東京に家族が住んでいて、そこから海外に行くことがあって、そのときは朝早く起きて、リムジンバスで成田空港に行ったり、福岡発成田着の飛行機を取って、そこから東京に行ったりなどをしていました。

そういう近い場所というイメージなのですが、バスツアーで行かなくても良さそうかなと思ったのですがツアー内容はとても楽しそうです。

東京で、お寿司とカツサンド、うな重を楽しんで、ビール工場の見学に行き、お台場海浜公園でのクルーズとゆったりとした一日を楽しめそうです。

でも、ビール工場に行くとビールの試飲が出来るので、飲みたいときにはバスツアーの集合会場までは自家用車等で行くのは避けたほうが良さそうですね。

これからカニの日帰りバスツアーも増えてくるし、食欲の秋を満喫したいなと思います。

ビール工場はアサヒとキリンに行ったことがあります。

それまでビールにあまり興味がなかったのですが、こうやって作られているのかと驚きました。

両親はビールの工場見学のツアーにいっていて、お酒が好きな人だったこともあってか、とても満喫していたようです。

日帰りバスツアーの集合場所まで少し離れていたのですが、お酒の試飲をするためにもちろん、もちろん車はNGなので、電車とバスを駆使して集合場所までいっていましたね。
スポンサーリンク