ブログネタ
日帰り旅行とバスツアー に参加中!
イチゴ狩りは今からの時期は楽しみなツアーのうちの一つです。また、この時期は海鮮の日帰りバスツアーもたくさん出ていますね。いちご狩りはだいたい三月や四月くらいに行われるので、一月か十二月くらいから募集がぼちぼち始まっている気がします・

数年前ですが、クラブツーリズムでは浮間舟渡発や志茂発の金谷で海鮮の食べ放題、そのあと富浦などでイチゴ狩りを食べ放題で食べられるツアーを出していました。

イチゴと海鮮が連続で食べ放題になるので、どちらかを調整しないと両方を食べるのは大変そうです。でも、逆に満足感があるかもしれません。ものすごくお腹いっぱいになりそうです。

これは主に食のツアーという感じでしょうか。あとは帰る前に千倉の花畑でお花の鑑賞ができますね。

この辺りは一面花が鑑賞できるようで、近くにドライフラワーなどの花がたくさん売っているとか。一度、行ってみたいですね。一年中サーフィンが楽しめると聞き、驚きました。

この辺りってそんなに暖かいのでしょうか。このツアーが来年の三月催行なので、この時期はすごく暖かくなってそうですね。色とりどりの花が咲き乱れて美しそうです。
スポンサーリンク